僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. (1/7スケール)

僕は友達が少ないNEXT』より、もうひとりのメインヒロイン「柏崎星奈」が登場です。

猫をモチーフとしたピンク色のレオタード衣装に身を包んだその姿を、少し大きめの1/7サイズで立体化。抜群のスタイルを惜しげも無く披露。自信たっぷりな笑顔でしっぽを弄ぶ仕草が魅力的!

僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

[2014/05/31 発売]

Amazonリンク